ふぇいすぱうだ ずっと使ってたグランサンボン。 前回、買ってからさらにコンパクトを探していたけど見つからず・・ 最後に見つけたコクミンも行ったけど、このコーナー自体なくなってて。 旅行にそなえて持ち歩けるやつが欲しくて、諦めて新しいやつに手を出しましたっ! 何気に色んなやつ試したけど、これがうち的に一番しっくりいった あ゛ーっ早く明日の準備しなぁ 味いちもんめが面白すぎて、できんかった!(笑) まだ何着てくか決めてないっ