2011年。 ヤバイッッッ!! ここ二年弱の強い、強い向かい風が。追い風になってきたかんじ! 大殺界は一番キツイ、ど真ん中をぬけてあと1年のはずやけど!? こないだの八坂神社に引き続き、またもや大吉 状況は何一つ変わってないんやけどネ こんな里奈を今年もよろしくお願いいたします