昨日は女子会(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




きっこの番でしたねー★

喜んでもらえて良かった!!バンザイ




そんななか、里奈はスマートフォンに感動。

あんなに色々できるなんて・・・!!!!

最近、携帯変えたい欲が出てきてたから余計に強くなった!




ウズウズ。



年明けにドコモ行ってみます♥akn♥

2・3年のお付き合いになるから慎重に選ばないといー




そして解散した後にバンブーをなおとふらついていたら・・・




ノリ!?で漫画喫茶に行くことに・・・(笑)

(2人ともごめんね!)




2人ともお酒飲んでいたにもかかわらず、一睡もせずに朝までガッツリ読んだて




もう歳なのか。

こうゆうお正月とかお盆とかの連休じゃないともう出来ひん気がする汗




帰りの外は寒すぎて・・・

むしろ暴風で(笑)



でもオール明けの朝方の帰り道はスキやねん♥akn♥




薄明かりの空に、冷たい風に、閑散とした道路。

眠たそうな表情をしながら駅に向かう人たちとすれ違いながら家に帰るのがスキ(笑)




リナパスの気まぐれな日々


2010年 大晦日。

今年最後のラスト日の出(笑)





リナパスの気まぐれな日々



自転車こぎながら撮ったからブレた汗