寅年女2人で、ダイヤモンドシティー!!!
改装してから初めて行った!
¥1000でジュエリーBOX購入。
服は我慢するつもりやったけど、イングで同じく¥1000やったチュニック買っちゃった!!!
まぁ、せんえんやから(笑)
買った!!!って気分じゃないけど。
一通りまわって、サンマルクで夕食。
そのあとはいつものカラオケ~
に、向う途中にまた雪降った!
全ッ然分からんけど(笑)
年女もあと5日。
なかなか。苦い思いをした1年やったな(笑)
このネタでプリクラとればよかったぁ~!
今、気づいた。
のんたんとは、次はもう来年やな!
良いお年を
もう眠たい。
おやすみ。


