寅年女2人で、ダイヤモンドシティー!!!




改装してから初めて行った!





リナパスの気まぐれな日々



¥1000でジュエリーBOX購入。






服は我慢するつもりやったけど、イングで同じく¥1000やったチュニック買っちゃった!!!

まぁ、せんえんやから(笑)




買った!!!って気分じゃないけど。




一通りまわって、サンマルクで夕食。




リナパスの気まぐれな日々




そのあとはいつものカラオケ~sei


に、向う途中にまた雪降った!






リナパスの気まぐれな日々



全ッ然分からんけど(笑)




年女もあと5日。




なかなか。苦い思いをした1年やったな(笑)





このネタでプリクラとればよかったぁ~!sao☆

今、気づいた。



のんたんとは、次はもう来年やな!

良いお年を女の子



もう眠たい。

おやすみ。