今日は難波まで出てshoppingsei




sao☆こばっちのB.Dプレゼント

sao☆ここみのクリスマスプレゼント

sao☆職場メンバーへのクリスマスプレゼント(交換用)





5時頃に着いて、

1時間ほどで済む予定が・・・





ビビビッ!とくるモノに全く出会えず。




パークスからシティー、マルイまで




ウロウロ、ウロウロ・・・・・うろうろ




右往左往。




悩んだ挙句に、やっとこさ心美にジェラートピケのパンツ買ってパンツ

パークスに戻ってフランフランへ。



始めからここに来ていればよかった汗




最近、プレゼントといえばこうゆう系になることが多くて避けてたけどやっぱり見つからんくて来てしまった!









うん。

そしたらありました笑




こばっちには、ビビッときた部屋をプラネタリウムみたいにできるライトスタンド(?)GETsei



職場のやつは、誰に当たっても使えるやつで、自分では買わないけどもらうと嬉しいものって考えると難しくて・・・・

迷いに迷って、結局は

ティッシュ入れつきの多目的ポーチと、レンジで玉子料理を簡単に作れるアイテムにしたっ





迷いすぎて、フランフランに1時間以上おった(笑)

最後にアルバムと迷って、何回も往復してたから絶対に怪しまれてやろぅな(笑)




でもおかげで、どれも大満足のプレゼントをGETできたわっakn




リナパスの気まぐれな日々-101223_213217.jpg




早く渡したいなー!!!

喜んでもらえるかな!?





ちなみに、うちは・・・

今月は買い物(服)しないって決めてたから。




髪留めだけ買ったて

こばっちに「仕事の日も女子力はあげとかな!!」って言われたので、

いつもはひとつにくくっているだけの頭を、簡単にお団子にできるやつ買った。





リナパスの気まぐれな日々-101223_224453.jpg



休憩中に髪ほどいて寝るのが日課やから、簡単にできるのじゃないとアカンねん。






早速使ってみたキラキラ

こーゆうのって、使える!!!




リナパスの気まぐれな日々




リナパスの気まぐれな日々-101223_234627.jpg


あとシュシュと髪のピン。




ちなみに・・・




バーゲンの下見もちゃっかりした(笑)

そしたらやっぱ、買い物したくなった!!



あと10日!!




まだ残ってるかな!?

ってか安くなってるかな!?



いわたん。

フリーズショップと、Qだけは取りあえずついてきてくだぱい*・∀・*