忘年会の二次会の会費として、
な・な・・・っ
なんと!!!!!!
10人で10万円Get
1人1万ずつ山分けして帰宅したいトコやったけど、領収書の提出と残金は返金しないとダメなので
みんなやむを得ず、カラオケで豪遊とビクドンでお茶。
そして終電逃した人はタクシー代
中百舌鳥までは電車あったから、そこからタクシーです
駅にチャリンコとめてるから取りに行かなあかんねんっ
そーなると知っていれば、今日は徒歩で行ったのに!
中百舌鳥にちゃんとタクシーとまってるかな
忘年会シーズンの土曜日。
市内に行ってそぉ
駅ついたら、とにかくダッシュやっ!!
豪遊・・・バンザイ

たまにはこんな日もないとっ!
ってか、電車で90°くらい傾いて寝てる人おる
隣の人が気遣って前かがみに座ってるのに、その人の腰を枕に寝てる・・・