転職して早、5ヶ月。
そんなボーナス月。12月。
寸志は出るだろうと内心期待していたけど・・・・
まさかのボーナスなし。
本間ありえへん!!!
1ヶ月足りないからって。
ケチケチケチ・・・・・。
だけどそんな里奈を見かねて、先輩がご飯おごってくれました
しかも、もしボーナスがなかったら奢ったげようって思ってたんやって!
やっさし!!
打ち込みうどん。
御馳走様です
んで、その後は美容室へ~!
夏に頭皮が荒れてから、毛染めはおろかトリートメントすらしてなかったから大分すっきりした!!
もう枝毛が限界やってん
この後、遊びに行くって言ったら髪巻いてくれたし
伸ばし中で、美容室行ったこと誰も気付いてくれへんやろうけど(笑)
一応フェイスラインの髪も切ってもらってん。
枝毛カットとトリートメントでくし通りがめちゃ良くなった
年末に髪を切るとなんでか分からんケド、清々しい気持ちで年越せる。

