転職して早、5ヶ月。





そんなボーナス月。12月。




寸志は出るだろうと内心期待していたけど・・・・






まさかのボーナスなし。





本間ありえへん!!!むん

1ヶ月足りないからって。

ケチケチケチ・・・・・。





だけどそんな里奈を見かねて、先輩がご飯おごってくれました♥akn♥




しかも、もしボーナスがなかったら奢ったげようって思ってたんやって!

やっさし!!*・∀・*





リナパスの気まぐれな日々-101211_152532_ed.jpg


打ち込みうどん。




御馳走様ですハート紫





んで、その後は美容室へ~!




夏に頭皮が荒れてから、毛染めはおろかトリートメントすらしてなかったから大分すっきりした!!

もう枝毛が限界やってん汗




この後、遊びに行くって言ったら髪巻いてくれたしshokopon





伸ばし中で、美容室行ったこと誰も気付いてくれへんやろうけど(笑)

一応フェイスラインの髪も切ってもらってん。




リナパスの気まぐれな日々-101211_210435.jpg



枝毛カットとトリートメントでくし通りがめちゃ良くなったキラキラ

年末に髪を切るとなんでか分からんケド、清々しい気持ちで年越せる。