12時30分で受付終了やのに・・・。
 
 
寄り道せずに帰ってきても、北野田に着くのが4時って・・・。
 
 
 
どんだけ遅いっちゅーねん!!リナパスの気まぐれな日々-f00d742683cd3da1b7f9bec864391c3c.jpgリナパスの気まぐれな日々-03b3265093ed0e3a81ec506d6fc95777.jpg
もはや半休と呼べませんリナパスの気まぐれな日々-33b4849130cc0299dc7494f35efabf3c.gifリナパスの気まぐれな日々-7be7ad2d35607dd1b508f0b4a6d278b3.gif
 
 
 
今日は、リハビリの先生が1人お休みやったから特別やったんやけどねっ
 
 
 
 
はぁぁ~
お  な  か  す  い  たリナパスの気まぐれな日々-11326a6ac9c66e028cae5c3082fe764a.gif
 
 
お腹と背中はくっつけへんけど、胃袋はカラッポすぎて前と後ろくっくいてると思う。