おそっ! 12時30分で受付終了やのに・・・。 寄り道せずに帰ってきても、北野田に着くのが4時って・・・。 どんだけ遅いっちゅーねん!!もはや半休と呼べません 今日は、リハビリの先生が1人お休みやったから特別やったんやけどねっ はぁぁ~お な か す い た お腹と背中はくっつけへんけど、胃袋はカラッポすぎて前と後ろくっくいてると思う。