ハリーポッターついに公開ィィィ~!!帽子




ってことで、早速見てきましたて

いわちゃんと!!




普通に楽しみにしてたんやけど、やっぱりイイ!!!!♥akn♥




これって少しネタばれ?



原作を全部読んじゃってるからラストまで本間は知ってるんやけど、文章じゃ分かりづらいトコが映像で見れて良かった。

やっぱ1から10まで全部をって訳にはいかんけど汗




これから見に行く人は、DVD見るなりして登場人物とかちゃんと思い出してからいった方が絶対面白いと思う☆

前回までのあらすじとか説明なく始まるし、そんな調子で話もすすむから分かりづらいかも汗




ちなみに気になるパート1のラストは・・・・

「そこなんやっっ!!にゃん❤




って感じやったakn

でも命の危機とか、めっちゃ気になるトコで終わらんくてよかった。




¥1000の日とかにもう1回見たいなぁー!




リナ的、2010年映画ランキング2位でした(笑)





あと久しぶりに三宅邸にもお邪魔した♥akn♥

めいちゃんもたいが君も大きくんってたわ。。。



あの時期の子供がいると、戦場ですね(笑)

相変わらず可愛かったけど上げ




あまり大きな声では言えない、ここ最近の小さなうっぷんも岩チャンに愚痴ってすっきりしたし。



充実した日でしたぷっ