どーでも良いこと。 ただ今、終電で帰宅中。 こんでるねぇ 暇つぶしにmixiの診断の泉をカチコチ・・・ いつも思うけど、アレ当たりすぎ!! (当たってないのも中にはあるけど)ほぼドンピシャやめられない お腹すいた・・・何か買って帰ろうかな。 あと10分ちょいかな?