イライラ... 朝からイライラ・・・ とゆーより最近イライラ? あぁーあー。別に前みたいに大きなストレスがあるわけじゃないのになぁ~仕事もわりと楽しいし、休日も楽しめてる。全然幸せやのに。 まぁ誰もが通るそーゆう時期なんやってコトで。時間がお薬~(Song By aiko) 平日のさりげない癒しは心美と音楽 今日はいつもより1本遅い電車夜は飲み会 久しぶりに会うメンバーやねんうぎゃー嬉しい 久しぶりに会う人の時って気合い入れて用意しよって思わへん?何着てくかはよ決めなっ!