りんくうのアウトレットセール行ってきた
何年かブリやったから、陸橋とかレストランビルが出来ていたり・・・
発展していたことにまずはビックリ。
クリスマス(!?)のライトアップも綺麗
そして思ってた以上にうちの好き系なSHOPが入ってた
Dou Douで黒のシャカシャカ素材のジャケット。
clearでビジューつきTシャツ。
GET!!!!
リナにしては挑戦なこの帽子も買った
一目ぼれってヤツです(笑)
ユナイテッドアローズ
のんの、微妙な反応を押しつつ買ってもうた(笑)
あんまり合う服もってないけど、頑張って合わせてかぶろっと!
ここたんには、お土産に。
baby GAPで。
ちょっとブカブカやったわ
ピアノの発表会みたいな服やのに、玄関でスリッパで遊んでるし。
当初の予定。
予算¥5000って何??ってゆう結果(笑)
逆にのんが全然買ってなかった。
スカジャンが欲しかったのに、良いのがなかったみたい。
でも、やっと誕生日プレゼント渡せたから良かったわ![]()
家飲みセットにしてみました
先週ひっさしぶりに居酒屋行って、色々と語り合って渡すタイミングばっちりやったのに持って行くの忘れてん
ごめんよー
遅くなったけど。
HAPPY BIRTHDAY
んで、最後はおなじみ・・・
カラオケ
(笑)
最近Perfumeハマりすぎててやばい!!!
また飲みに行こうぉぉぉぉぉぉ~!
私はたぶん、ノンアルコールやけど(笑)


