りんくうのアウトレットセール行ってきたアウトレット




何年かブリやったから、陸橋とかレストランビルが出来ていたり・・・

発展していたことにまずはビックリ。





リナパスの気まぐれな日々



クリスマス(!?)のライトアップも綺麗キラキラ




そして思ってた以上にうちの好き系なSHOPが入ってたsei




Dou Douで黒のシャカシャカ素材のジャケット。

clearでビジューつきTシャツ。



GET!!!!sei





リナパスの気まぐれな日々



リナにしては挑戦なこの帽子も買ったハート紫

一目ぼれってヤツです(笑)


ユナイテッドアローズUR




のんの、微妙な反応を押しつつ買ってもうた(笑)




あんまり合う服もってないけど、頑張って合わせてかぶろっと!はーと






リナパスの気まぐれな日々



ここたんには、お土産に。




baby GAPで。




ちょっとブカブカやったわ汗

ピアノの発表会みたいな服やのに、玄関でスリッパで遊んでるし。




当初の予定。

予算¥5000って何??ってゆう結果(笑)




逆にのんが全然買ってなかった。

スカジャンが欲しかったのに、良いのがなかったみたい。





でも、やっと誕生日プレゼント渡せたから良かったわtomominnie

家飲みセットにしてみました~!!



先週ひっさしぶりに居酒屋行って、色々と語り合って渡すタイミングばっちりやったのに持って行くの忘れてん汗

ごめんよー助けて~



遅くなったけど。

y’sHAPPY BIRTHDAYy’s





んで、最後はおなじみ・・・

カラオケsei(笑)




最近Perfumeハマりすぎててやばい!!!




また飲みに行こうぉぉぉぉぉぉ~!sei

私はたぶん、ノンアルコールやけど(笑)