怖ッッッ!! 今日、駐車場で観覧車をバックに撮った写真・・・ 帰って見たらうちの腕が写っていない。 手は写ってるのに、腕がないなんて絶対おかしい!! デジカメの機械的なものなのか、〇〇的なものなのか..... 怖すぎて、すぐに削除。 塩ふったほうが良い? 電気消して寝るの怖いナ..