また京都で着物着たッ!キラキラ



今回はこばっちとぉ~はっぴー




リナパスの気まぐれな日々




こないだと同じ、夢館で着せてもらったきもの上





リナパスの気まぐれな日々



こばっち、ほぼ即決やった心臓

この柄はなんてゆぅんやろぉ・・・?




着物っぽくない柄やのに、シックになってるよな!はな



リナパスの気まぐれな日々



うちも、可愛い柄ではなく、コテコテに着物!って感じのやつにしたはな



レンタルやったらやっぱ挑戦してみたい!♥akn♥



今回は時間もあんまなかったから、八坂神社と円山公園まわってお茶したー!!







八坂神社ではおみくじを引いてみた。




そしたら・・・!!!





見事、一番の大吉!!!!女の子






キタ―――――――(゜▽゜)/―――――――ッッ!!!!





(笑)






リナパスの気まぐれな日々-101107_133113.jpg



ここ1年くらい、ドコのナニのおみくじを引いても「今は時期じゃない」とか「何をやっても上手くいかない」とかそぉゆうのしかなくて・・・





ひっさしぶりすぎて、嬉しすぎた(笑)




「このおみくじを御守りにすること吉」




はい。ちゃっかりお持ち帰りしましたsei






リナパスの気まぐれな日々




八坂神社をでたら、仮装行列みたいなのに遭遇!!

一体、何やったんやろぉ?