また京都で着物着たッ!
今回はこばっちとぉ~
こないだと同じ、夢館で着せてもらった

こばっち、ほぼ即決やった
この柄はなんてゆぅんやろぉ・・・?
着物っぽくない柄やのに、シックになってるよな!
うちも、可愛い柄ではなく、コテコテに着物!って感じのやつにした
レンタルやったらやっぱ挑戦してみたい!
今回は時間もあんまなかったから、八坂神社と円山公園まわってお茶したー!!
八坂神社ではおみくじを引いてみた。
そしたら・・・!!!
見事、一番の大吉!!!!
キタ―――――――(゜▽゜)/―――――――ッッ!!!!
(笑)
ここ1年くらい、ドコのナニのおみくじを引いても「今は時期じゃない」とか「何をやっても上手くいかない」とかそぉゆうのしかなくて・・・
ひっさしぶりすぎて、嬉しすぎた(笑)
「このおみくじを御守りにすること吉」
はい。ちゃっかりお持ち帰りしました
八坂神社をでたら、仮装行列みたいなのに遭遇!!
一体、何やったんやろぉ?




