foot5 プッチ柄をめざしてたんやけど。。。 見事に失敗 人差し指もタテ線にすれば良かった しかも。 乾かしてるときに、心美に左足踏まれたッ ばっちり、ゆがんだやんかぁぁぁぁぁぁぁl・・・・!!!! もぉいいや デジカメで撮るとキレイに映る