リナパスの気まぐれな日々



プッチ柄をめざしてたんやけど。。。





見事に失敗笑




人差し指もタテ線にすれば良かった汗




しかも。

乾かしてるときに、心美に左足踏まれたッガクガク




ばっちり、ゆがんだやんかぁぁぁぁぁぁぁl・・・・!!!!




もぉいいやsei



リナパスの気まぐれな日々



デジカメで撮るとキレイに映るて