数えてみたら1年3ヶ月ブリでした。
やってきましたー。
持ち帰りのお仕事。
ってか、あそこを辞めてからそんな長い時間が経ったのかぁ~とも思うし、
1年前は、就活中という名目で好きなコトだけしてたなぁなんて思ってみたり・・・
まさか、またこの紙をみる機会があるなんてと思ったり。
時が経つのが早過ぎるのが怖い今日この頃です。
持ち帰り・・・
この4ヶ月、一応持ち帰るけど結局は1枚もやらずに全て職場で仕上げるとゅう光景を見ていたけど
今回は初やし。
祝日と木・土・日がタイミングの悪い日になってて、ギリギリなかんじなので。
一応、半分だけしよぅかなと思ってやってる途中です。
今回うちが家でやったコトがきっかけで、家でやる習慣がついたら嫌やなぁ~~!!
まっ先輩がそれだけはさせたくないって言ってくれてるからないけど

そもそも『結局1枚もしない』けど『出来たらするから持って帰る』ってゅう習慣もなくしてほしいなぁ~


なんてゆー考えをしていることはここだけの秘密ゃで

さぁ!
そろそろ続きしないと・・・!!
寝る時間なくなる!
今週は楽しいスケジュールが目白押しやねん

今からワクワクしてるっ

