素敵にほろ酔い。 白桃果肉サワーが美味しくて、飲んだぁぁ なーんかいい気分。今日は良い酔い方してるわ 一人で電車乗って帰ってるとこやけど、テンション上がってきた。 このまま帰りたくないなぁぁおかん誘ってカラオケ行こうかな! つかまるといいなぁー!