さっきまで職場メンバーでバトミントン大会やった
市営の体育館が近くにあって、やってきたぁぁ
ってか体育館とゆうものに入ったのが久しぶりすぎて、それだけでテンション上がった

運痴なリナは、ハネ落としてばっかやったけど楽しかったで
あんなに汗だくになったん久しぶり。
でも気持ちいいー!

ちなみに本日の最終戦。
ナース・藤○さん
VS
リハビリ・○藤先生
10点マッチ。
勝者
藤○さん
バツゲームは、みんなの前で奥さんに電話して
・好きなところを1つ言うこと
・『愛してるよ
』と言うこと
・そして最後に『今から帰るね
』と言うこと
でしたー
引っ張って、引っ張ってやっと言えた『愛してるよ』は奥さんにあっさり『はぁっ!?』って怒られたんやってさ

プククッッ
それにしても、すでに腕が痛い。
まだ若い証拠やわ