foot4 もらったマニキュアを欲張りに全色使おうとしたら、なんか失敗して・・・。 ごまかそうと思って色々なストーンつけたら、マシにはなったけどなんか微妙!? 右上の親指はうち的にはお気に入りです。 一番ごまかそうとしたトコやけど、予想外なものができた! ・・・気がする(笑) そして今日も、シンナーの臭いが充満してアタマ痛いってゆぅオチ。 オヤスミナサイ。