リナパスの気まぐれな日々-101017_231404_ed.jpg


もらったマニキュアを欲張りに全色使おうとしたら、なんか失敗して・・・。




ごまかそうと思って色々なストーンつけたら、マシにはなったけどなんか微妙!?

右上の親指はうち的にはお気に入りです。



一番ごまかそうとしたトコやけど、予想外なものができた!はな

・・・気がする(笑)




そして今日も、シンナーの臭いが充満してアタマ痛いってゆぅオチ。






オヤスミナサイ。