のんたんと梅田に行ってきたぁ~[セシル]ショ袋



ヤバイ!!

こないだコートを買ってから財布のヒモ切れたみたい(笑)




まずはHEPをウロウロ~。

のんお気に入りのWハート赤Cをメインに、里奈は地下を物色。




アナザーエディションでフッと目に入ったコレ。




リナパスの気まぐれな日々-101011_143645.jpg


手にとって見ていたら店員さんが・・・




「これ、すっごい可愛いですよね!*・∀・*




「今、スタッフ全員着てるんです!!*・∀・*




「梅田店だけの限定販売なんです!!!*・∀・*




「あと10着くらいしか残ってないんです!!!!*・∀・*




「この連休中に売り切れると思います!!!!!*・∀・*





気を落ち着かせて店内をウロウロすること数分。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「買います!!!!!!*゜∀゜*キラキラ



お買い上げです。


限定とか・・・

弱いいんです。はぃ。(笑)




おまけでSHOPの名前入りのキャンディーもらった♥akn♥

可愛くない!?




リナパスの気まぐれな日々-101011_144632_ed.jpg



イチゴミルク味。

おいしかったで!




そしてESTに移動するも良い出会いに恵まれず・・・




小腹が空いたので、かなり遅めのランチへ~sei

のんたんがどこでもいいよって言ってくれたから、この前梅田に行ったときに食べ損ねたインドカレー食べた!





リナパスの気まぐれな日々-101010_161019_ed.jpg


カンテ グランテaya



ここの薄めのナンがすきナン

たっぷり休憩とって。



三番街の猫パークに寄り道!!



二人とも猫好きなもんで・・・(笑)

猫にはうるさいで!!!顔



うちはチロルチョコ買った。




リナパスの気まぐれな日々-101011_144439.jpg


この包装紙可愛すぎ!!!

テンションあがった(笑)



1個¥63もする高級品です。



中身は普通のチロルチョコやのにaya




猫を堪能して、最後にZARA見に行ったー。




見るお店・買うお店が真逆な2人やけど、ここは一致したみたい!!




うちはここで、チノパン買ったで~~♪




リナパスの気まぐれな日々-101011_143953.jpg


きっと通勤着としてヘビロテ(笑)




そんなこんなで、2人共予算が尽きたので地元に戻ってカラオケして帰ったお花




本間はずっとワンピースを探してるんやけど見つからんかった。

しかもここ最近の買い物を振り返ると、カジュアル~なのんしか買ってないし!!



改めよ!!

また女子らしい服を意識します!!!







買い物・・・・幸せな気持ちになった上