のんたんと梅田に行ってきたぁ~![[セシル]ショ袋](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1177305.gif)
ヤバイ!!
こないだコートを買ってから財布のヒモ切れたみたい(笑)
まずはHEPをウロウロ~。
のんお気に入りのW
Cをメインに、里奈は地下を物色。
アナザーエディションでフッと目に入ったコレ。
手にとって見ていたら店員さんが・・・
「これ、すっごい可愛いですよね!
」
「今、スタッフ全員着てるんです!!
」
「梅田店だけの限定販売なんです!!!
」
「あと10着くらいしか残ってないんです!!!!
」
「この連休中に売り切れると思います!!!!!
」
気を落ち着かせて店内をウロウロすること数分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「買います!!!!!!
」
お買い上げです。
限定とか・・・
弱いいんです。はぃ。(笑)
おまけでSHOPの名前入りのキャンディーもらった
可愛くない!?
イチゴミルク味。
おいしかったで!
そしてESTに移動するも良い出会いに恵まれず・・・
小腹が空いたので、かなり遅めのランチへ~
のんたんがどこでもいいよって言ってくれたから、この前梅田に行ったときに食べ損ねたインドカレー食べた!
カンテ グランテ
ここの薄めのナンがすき![]()
たっぷり休憩とって。
三番街の猫パークに寄り道!!
二人とも猫好きなもんで・・・(笑)
猫にはうるさいで!!!
うちはチロルチョコ買った。
この包装紙可愛すぎ!!!
テンションあがった(笑)
1個¥63もする高級品です。
中身は普通のチロルチョコやのに
猫を堪能して、最後にZARA見に行ったー。
見るお店・買うお店が真逆な2人やけど、ここは一致したみたい!!
うちはここで、チノパン買ったで~
きっと通勤着としてヘビロテ(笑)
そんなこんなで、2人共予算が尽きたので地元に戻ってカラオケして帰った
本間はずっとワンピースを探してるんやけど見つからんかった。
しかもここ最近の買い物を振り返ると、カジュアル~なのんしか買ってないし!!
改めよ!!
また女子らしい服を意識します!!!
買い物・・・・幸せな気持ちになった




