イオンモール橿原アルルイオン




いくに連れてってもらったぁ★ミキミニ☆♥akn♥




ダイヤモンドシティーと入ってるお店、似てたけど「子育てママ世代」のモールやったからガッツリ買い物とはいかんかったけど



うち的にはユニクロとZARAが入ってたのが良かった[セシル]ショ袋




何点かGET!!女の子





リナパスの気まぐれな日々


20%OFFやったこのブーツと。





リナパスの気まぐれな日々-101009_234520.jpg



300均のヘアゴム。





後はユニクロで靴下と黒のロンTのみ。

初めての場所が新鮮でウキウキした(笑)




ブーツは予定外の買い物だわ。。。顔




そして途中に通る、某いわくつきの道路。




聞くんじゃなかった。



行きは明るくてよかったけど帰りが真っ暗で。。。

まったく感じない人やけど、極端にビビりなんです。

怖がりすぎていくに笑われた(笑)



黙るもんやから気使って、スピード出して早く抜けてくれた(笑)




結果、やっぱり何もなかったってゆぅ。

(よかった(Θ_Θ)




まっ!そんなこんなで満喫しましたーsei