イオンモール橿原アルル
いくに連れてってもらったぁ

ダイヤモンドシティーと入ってるお店、似てたけど「子育てママ世代」のモールやったからガッツリ買い物とはいかんかったけど
うち的にはユニクロとZARAが入ってたのが良かった![[セシル]ショ袋](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1177305.gif)
何点かGET!!
20%OFFやったこのブーツと。
300均のヘアゴム。
後はユニクロで靴下と黒のロンTのみ。
初めての場所が新鮮でウキウキした(笑)
ブーツは予定外の買い物だわ。。。
そして途中に通る、某いわくつきの道路。
聞くんじゃなかった。
行きは明るくてよかったけど帰りが真っ暗で。。。
まったく感じない人やけど、極端にビビりなんです。
怖がりすぎていくに笑われた(笑)
黙るもんやから気使って、スピード出して早く抜けてくれた(笑)
結果、やっぱり何もなかったってゆぅ。
(よかった
)
まっ!そんなこんなで満喫しましたー

