仕事帰りにミスドでティータイム


リナパスの気まぐれな日々-101002_160812.jpg


最近、復刻版なんてしてくれるもんやからヤバイ。
今日はバタークランチ★



うちが知っていたバタークランチとは違って、生地がフワフワのやつやったケド、美味しかったで♪



そして夜は久しぶりにカラオケー!



いっぱい歌って、最後は結局Talk Time



早く湿疹治ってー!
お風呂屋さん行きたいよー!