外は雨...仕事帰りにミスドでティータイム最近、復刻版なんてしてくれるもんやからヤバイ。今日はバタークランチ★うちが知っていたバタークランチとは違って、生地がフワフワのやつやったケド、美味しかったで♪そして夜は久しぶりにカラオケー!いっぱい歌って、最後は結局Talk Time早く湿疹治ってー!お風呂屋さん行きたいよー!