海猿。 ヤバイーーーッッ!!! それなりに期待して行ったけど、それ以上に面白かったぁぁ!!! おもろすぎたぁぁぁ!! 周りの絶賛度はウソじゃなかった 見に行く予定のない人は、すぐに見に行く約束シテクダサイ。 とりあえず職場着いたら、フロントの先輩に大絶賛しよ!