昔ながらの喫茶店。



年配の(おそらく)夫婦さんがやっていた。






リナパスの気まぐれな日々-100918_144311.jpg



その名も「ウッディー」ウッディー




後ろに写っているのは、ピンクの公衆電話!!

すごーーい!!(笑)




久しぶりに見た!

どんなけレトロなん(笑)



でも、こーゆうお店も好きです。