偶然発見。昔ながらの喫茶店。 年配の(おそらく)夫婦さんがやっていた。 その名も「ウッディー」 後ろに写っているのは、ピンクの公衆電話!! すごーーい!!(笑) 久しぶりに見た! どんなけレトロなん(笑) でも、こーゆうお店も好きです。