伊勢神宮。
行ってきましたー
職場の女子メンバーでっ!!
小学校の修学旅行で行ったハズやねんけど、全く記憶がない。
でも集合写真が残ってるから行ったのは確実やねんけど・・・。
そんな感じでドキドキ、初体験気分
今回は参拝方法をちゃんと聞いて行った!
外宮は左側通行。
内宮は右側通行。
鳥居(!?)をくぐると、日傘もカメラも封印。
日差し強くて暑かったけど、森林浴も出来たしパワーもらえた気がする!!(笑)
参拝したあとは、おかげ横丁ーーー!!
ご当地サイダーに伊勢うどん食べた
日帰りやったから、時間には追われてしまったけど十分楽しめました
そして小波津さん以外の先輩2人とは初遠出やったのに、なんの気兼ねもなく過ごせちゃいました
時間切れで赤福のかき氷を食べれなかったことだけが心残り。
何年か前に三重行ったときも売り切れで食べ損ねてるから、そうゆう運なんかも。
うちって。
来月は、またもや初の奈良!!
DA I BU TSU ----!!!!!!!

日帰り遠出いいわ!
頻繁には行かれへんけど、ワクワクする


