伊勢神宮。



行ってきましたーキラキラ




職場の女子メンバーでっ!!キラキラ





リナパスの気まぐれな日々



小学校の修学旅行で行ったハズやねんけど、全く記憶がない。

でも集合写真が残ってるから行ったのは確実やねんけど・・・。



そんな感じでドキドキ、初体験気分♥akn♥




今回は参拝方法をちゃんと聞いて行った!

外宮は左側通行。

内宮は右側通行。




リナパスの気まぐれな日々





鳥居(!?)をくぐると、日傘もカメラも封印。




日差し強くて暑かったけど、森林浴も出来たしパワーもらえた気がする!!(笑)




参拝したあとは、おかげ横丁ーーー!!




ご当地サイダーに伊勢うどん食べたにゃんこ。





リナパスの気まぐれな日々



日帰りやったから、時間には追われてしまったけど十分楽しめましたsei




そして小波津さん以外の先輩2人とは初遠出やったのに、なんの気兼ねもなく過ごせちゃいましたはぁと。。






時間切れで赤福のかき氷を食べれなかったことだけが心残り。

何年か前に三重行ったときも売り切れで食べ損ねてるから、そうゆう運なんかも。

うちって。




来月は、またもや初の奈良!!





DA I BU TSU ----!!!!!!!女の子上げ





日帰り遠出いいわ!

頻繁には行かれへんけど、ワクワクするぷっ