2週間前くらいから、なんか全身がかゆいなぁー。
って思ってたけど。
ここ2・3日やばい
かゆみが増したうえに、見た目はなんともないけど、掻きすぎたのかなんか皮膚の表面がボコボコしてきた!!
なんでー
様子みて、木曜日に病院行ってみます。
また病院変えるつもり!!
木曜の午後はほとんど休診なのが不便やゎ・・・。
行ってみたかったとこ休みやった。
ネットでみつけた、中百舌鳥のとこ行ってきまーす
それにしても痒い・・・
2週間前くらいから、なんか全身がかゆいなぁー。
って思ってたけど。
ここ2・3日やばい
かゆみが増したうえに、見た目はなんともないけど、掻きすぎたのかなんか皮膚の表面がボコボコしてきた!!
なんでー
様子みて、木曜日に病院行ってみます。
また病院変えるつもり!!
木曜の午後はほとんど休診なのが不便やゎ・・・。
行ってみたかったとこ休みやった。
ネットでみつけた、中百舌鳥のとこ行ってきまーす
それにしても痒い・・・