2週間前くらいから、なんか全身がかゆいなぁー。

って思ってたけど。




ここ2・3日やばい汗




かゆみが増したうえに、見た目はなんともないけど、掻きすぎたのかなんか皮膚の表面がボコボコしてきた!!






なんでーしくしく




様子みて、木曜日に病院行ってみます。




また病院変えるつもり!!

木曜の午後はほとんど休診なのが不便やゎ・・・。




行ってみたかったとこ休みやった。

ネットでみつけた、中百舌鳥のとこ行ってきまーすしょんぼり顔




それにしても痒い・・・