のんたんと仕事終わりに映画見てきた

また・・・
懲りない私(笑)
一回見て満足してたんやけど、ひょんな感じで見に行っちゃいました

初めてプレミアムスクリーンで見た

レイトショーやったからか、通常料金で見れた

やったね

あれはよかった!
誰もいなかったから、悪のりで写メ撮ってもらった(笑)
ってか3D料金、もうすぐ値上げやねんてね

いつもまばたきするたびに眼鏡にあたるから実はニガテ・・・
それなら2Dの上映も同じくらい増やしてほしいな

プレミアムスクリーンへ向かう廊下がなんかキレイやった

眠たい・・・

帰ったらすぐに寝よう。