foot2はがれてボロボロになってきたので、新しくしました イギリスの国旗。 ユニオン・ジャック ブログの為だけにわざわざ名前調べた(笑) のんたん、名前分かったよー!! (前になんやったけ?って言ってたよなぁ?)