今日のLunch。 職場の近くにある、オシャレ中華屋さん。 名前忘れたけど・・・ 美味しかった 坦々麺に唐揚げとライス。 デザートにライチプリンつき。 めっちゃオシャレやし、美味しかった江坂方面に行くと、やっぱいい店いっぱいあるっぽいなぁ