化粧品が無くなったから、難波に出たついでに買ってきましたー☆
リナパスのボロボロのお肌をマシに見せてくれるステキなフェイスパウダー
グランサンボン
ホントは化粧ポーチに入れて持ち運べる、固形タイプが欲しかったんやけど売り切れやった・・・。
お店3つもまわってこのメーカー取り扱ってるトコやっと見つけたから我慢
明日から使ってみよう~
そんでついでに、300均よって思いがけずお買物。
ストラップと(ホントは頭に巻く用に売っていた)スカーフ!!
どっちも300円なんて安すぎ!!![]()
もう寝よ!!!
化粧品が無くなったから、難波に出たついでに買ってきましたー☆
リナパスのボロボロのお肌をマシに見せてくれるステキなフェイスパウダー
グランサンボン
ホントは化粧ポーチに入れて持ち運べる、固形タイプが欲しかったんやけど売り切れやった・・・。
お店3つもまわってこのメーカー取り扱ってるトコやっと見つけたから我慢
明日から使ってみよう~
そんでついでに、300均よって思いがけずお買物。
ストラップと(ホントは頭に巻く用に売っていた)スカーフ!!
どっちも300円なんて安すぎ!!![]()
もう寝よ!!!