味噌鍋。 職場でお土産に頂いた味噌鍋の素。 先輩が「めっちゃおいしいねん!!!」ってゆってたから、作ってみた おいひぃ・・・ たらはしゃけでもよかったけど・・・ 画像では分かりにくいけど、エリンギを入れたのが大当たりやった 腹ごしらえしたから、今から用意してコンタクト買いに堺東行こう~っと 使い切ってしまって今日行かないとー