今日は2ヶ月に1度のWaxがけ。
 
 
フロントが鍵しめるから居残りしましたーリナパスの気まぐれな日々-f116c2b61c483f305969dc4b4a9893e2.gif
 
 
 
いつもお昼は院長先生がお寿司とお菓子を買ってきてくれるって話は聞いてたんやけど、その中に抹茶プリンが入ってた。
 
 
 
先生に抹茶が好きって言ったことなくて、前にちかくでその話してるの耳に入って買ってきてくれたんじゃない?って話になった。
 
 
 
やっぱそうゆうトコ変わってない。優しいやんリナパスの気まぐれな日々-DIMG0031.GIF
 
 
 
しかも、仕事終わって帰っていったはずのリハビリの先生がケーキの差し入れしにわざわざ戻って来てくれた。
 
 
 
そしてそれとは別のリハビリの先生が、忘れ物取りに来たついでにチーズプリンの差し入れを。
 
 
 
 
みんな優しすぎるやろリナパスの気まぐれな日々-50P500097_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500097_DCP.gifリナパスはこんな素敵な環境でいま働いてますよリナパスの気まぐれな日々-20090505140849.gif
 
 
手元には
お寿司
チョコレート
抹茶プリン
ケーキ
チーズプリン
 
 
 
全部食べれそうやったけど、今日はちょっとゴタゴタしてて食べられず・・・リナパスの気まぐれな日々-Imag100518204600.gif
 
分け分けして、うちはお寿司とケーキ(3人分)と抹茶プリンGetしたリナパスの気まぐれな日々-7162fb0cfb8ca6b3c898be29c17cc320.gif
 
 
 
 
 
けど、クーラーかかっていたといえどお昼の2時頃から外に出しっぱなしのこの食べ物たち。
 
 
 
帰りの道のり、1時間強を耐え抜けるかな?リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
ケーキとプリンはまだしも、お寿司は・・・
 
 
先輩にさりげなく言ってみたけど「大丈夫やろ!リナパスの気まぐれな日々-8461197913b0772bbd43a5909ad28164.gif」で終了した。
ゴロゴロ劇状はまじで勘弁やでリナパスの気まぐれな日々-DIMG0020.GIFリナパスの気まぐれな日々-DIMG0019.GIF
 
 
 
しかも、定期預金しかお金なくて地元の銀行に“平日のお昼に”お金おろしに行かなあかんかったのに、8分だけ間に合わんぽい・・・
 
 
あぁぁリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
来週まで所持金¥100は無理やで!
 
 
時間外って7時からやったっけ?
そーやといいなリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gif