こばっちとカラオケ行ってきたぁ
加藤ミリヤと若旦那の曲
が、犬と飼い主のストーリーなんやと先週知ったばっかりのうちはそれを選曲。
(知ったときはビックリした!
けど、今まで疑問やったことが全部合致した!)
愛犬ソフを飼っているこばっちにその話をしてから歌った
前から好きやったけど、犬と飼い主の気持ちと思いながら歌うと全然印象違うくて、より感動的な曲になったけど、歌い終わってこばっちの方を見てみると・・・
こばっち。
まさかの涙
ポロッと出たとかゆぅレベルじゃなく、普通に鼻すするくらい泣いてた

えぇぇぇぇっ!!??
さらにビックリやねんけど

こばっちはその後、同じくソフloveのお姉ちゃんにメールを送り、夜にごはん食べていたときも「あの曲いいわぁ。だって本間にそうやもん!・・・ソフに会いたいわぁ」と言っていました。
(
ソフとは一緒に暮らしています。)
犬が家族って本間やな!
あったかい話やのに、思わず笑ってしまった里奈でした