ずっとずっと前からいわちゃんと京都で着物着たいねって言っていた夢がやっと叶いましたtomominnie




ポイントは「浴衣」じゃなくて「着物」ってとこね!!キャッ☆




キャンペーン中で¥3000で出来たキラキラ

安すぎッ!!

1日中、借りれるねんakn




リナパスの気まぐれな日々




せっかくやし、いつもと違うタイプのものが着たくてうちもいわちゃんもイメチェンしたねん★

自分でゆうのもなんやけど、2人も似合ってたでakn




プリクラとってぇ~

八坂神社と円山公園めぐって~

つじりでパフェぷっ




リナパスの気まぐれな日々



リナパスの気まぐれな日々




途中、途中で海外からの観光客さんたちに、写真撮られまくったビックリ



そして「一緒に写真撮ってください」って何回も声かけられた(笑)




ジャパニーズ文化が珍しいみたいやね!!

海外の人ってめちゃフレンドリーやったわはな




前に京都行ったときに、着物のレンタルの話をしたら夏に着ると目立つって言われたの当たってた。

楽しかったぁぁ~sei




雨も割とうまく止んで、そんなに暑くなかったよ☆





昼過ぎから着て、1日十分満喫できましたena

いわちゃんもうちもハマったから、また行くと思いますっ



頑張って早起きしよーなsei





リナパスの気まぐれな日々



最後は京都らしいものを。

とゆうことで、豆腐料理!!