ずっとずっと前からいわちゃんと京都で着物着たいねって言っていた夢がやっと叶いました
ポイントは「浴衣」じゃなくて「着物」ってとこね!!
キャンペーン中で¥3000で出来た
安すぎッ!!
1日中、借りれるねん
せっかくやし、いつもと違うタイプのものが着たくてうちもいわちゃんもイメチェンしたねん★
自分でゆうのもなんやけど、2人も似合ってたで
プリクラとってぇ~
八坂神社と円山公園めぐって~
つじりでパフェ
途中、途中で海外からの観光客さんたちに、写真撮られまくった
そして「一緒に写真撮ってください」って何回も声かけられた
ジャパニーズ文化が珍しいみたいやね!!
海外の人ってめちゃフレンドリーやったわ
前に京都行ったときに、着物のレンタルの話をしたら夏に着ると目立つって言われたの当たってた。
楽しかったぁぁ~
雨も割とうまく止んで、そんなに暑くなかったよ☆
昼過ぎから着て、1日十分満喫できました
いわちゃんもうちもハマったから、また行くと思いますっ
頑張って早起きしよーな
最後は京都らしいものを。
とゆうことで、豆腐料理!!



