雨降り 地元駅着いたら降られた いつも折りたたみ傘持ち歩いてるのに今日に限って病院に忘れてきたし 傘を買うのが悔しくて、傘なしで帰ってきた 自分の記憶が正しければ、激しい雨のなかわざとささずに帰ってきたのは人生二度目小学校ブリ。 やけくそやけど、なんかちょっぴりわくわくしたー 水も滴る・・・やわ