数年ぶりにPL花火見てきた
(本間は名前違うんやってね
)
今年のリナパスの開放感はんぱない
楽しみすぎて、のんたんと浴衣着てばっちし気合い入れて行ったよぉ
ちよにリクエストして着せてもらった
かなりお気に入り
持つべきものは姉ですね

準備して、まずは堺東へー
ありえへんくらいせまいプリクラ機でパチリして
(でも予想外に詐欺プリとれた
)
サンマルクでお茶
堺市役所の展望ロビーに行くも、いっぱいであがれず・・・
結局、地元駅のホームで見たってゆぅオチ

でもキレイやったしいっか

今年はナイアガラなかったなぁー


あれがメインやったのに
今年は花火大会もお祭りも全部土日でかなりの当たり年やのに、結局、PLしか行かなさそうやけど・・・
久しぶりに見れて、嬉しいすぎたっ
念願の浴衣が着れたから、1コだけでも大満足


これを機にいっぱい着れたら良いなぁ
最後にヘアーセットも




