昨日はちよとオカンが心美連れて海遊館行ってきたから、オトンと2人分ごはん買っといてってメールきたぁぁ
めんどくさいなぁーって思って、駅の改札出たら偶然にもオトン発見

傘がなくて公衆電話で自宅にかけてるとこやった
ほか弁は嫌ってことで、近くのお寿司屋さん入った
やったー
ここのウナギが大好きやねん

なんでも食え!やって
近々、健康診断を控えてて食べすぎないようにしていたからいつもよりかは食べなくて、それを遠慮しているととられたのか・・・
大トロ食え!って
ちゃっかり頂きました
お・・・おいしい


嬉しいのか見栄を張りたいのか・・・なんだかかわゆいオトンです
帰ってからも30分くらい話して、就寝。
うちら仲良しやろ?
1年に1回くらいのペースで、そんなひょんなことがきっかけで2人でごはん食べに行くことがあります