先週はトイストーリー3見に行けて、めっちゃ良かったリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
そして次の日にはテレビで2をやっていて、やっぱ面白いわリナパスの気まぐれな日々-ファイル0117.gifって思ってたら
 
 
 
偶然、その次の日から職場ではBGMでハワイアン・ディズニーをながしはじめて・・・
 
 
 
頭の中ではかなりのトイストーリーブームが沸き起こっていてんリナパスの気まぐれな日々-0b8df87b6c494a7ddc7264fa7dc617f7.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
けど・・・
 
 
 
この熱い気持ちをフロントの先輩にぶつけてみるも、ビックリなことに二人とも見たことがないんやってリナパスの気まぐれな日々-ce021745ec2523871628c21c4e3199c5.gif
 
 
ディズニーのCD選んだの先輩ですよね?リナパスの気まぐれな日々-49db637cb37a4f3e8240e49e829977ba.gifリナパスの気まぐれな日々-edcc8ca82e5ab660d93c2040b00bc590.gif
 
 
 
 
 
・・・絶対はまりますよリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifってめっちゃ押しといたリナパスの気まぐれな日々-4913fa937e883bf838774455a98c35c6.gif
だって、うちも当時はあんな立体アニメ面白んなさそうと思っていたクチなんでリナパスの気まぐれな日々-f10d9eae1194add570c48ac2db625b3c.gif
 
 
 
トトロとのコラボも良かったのに・・・
早く見てくれへんかなぁー?リナパスの気まぐれな日々-54a213c998d7d0de2a145d387cc3db1d.gifリナパスの気まぐれな日々-d1e7103fcfb5940159d7677ca1a0f510.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0053.GIF