先週はトイストーリー3見に行けて、めっちゃ良かった
そして次の日にはテレビで2をやっていて、やっぱ面白いわ
って思ってたら
偶然、その次の日から職場ではBGMでハワイアン・ディズニーをながしはじめて・・・
頭の中ではかなりのトイストーリーブームが沸き起こっていてん

けど・・・
この熱い気持ちをフロントの先輩にぶつけてみるも、ビックリなことに二人とも見たことがないんやって
ディズニーのCD選んだの先輩ですよね?

・・・絶対はまりますよ
ってめっちゃ押しといた
だって、うちも当時はあんな立体アニメ面白んなさそうと思っていたクチなんで
トトロとのコラボも良かったのに・・・
早く見てくれへんかなぁー?

