映画みてきましたーキラキラ




sex and the ctiy2ヒール




はい、実は2回目です*゜∀゜*

楽しみすぎて、2回分約束しちゃったんです(笑)




1回目は正直、期待外れ。。。

ガッカリしてたけど2回目見たらやっぱ面白かった!!



DVDは絶対買っちゃうtomominnie





そしてトイストーリーも見てきたリトルグリーンメン




口コミ通り、面白かった!!

オススメですキラキラ







久しぶりに誠○会にも遊びに行ったよ~★




その後のいろいろ話を聞いて・・・かお





リナパスの気まぐれな日々



当時、行きつけてたうどん屋さんも堪能。

牛すじカレーうどん!!





そうそう!!




誕生日祝いにこんなカワユイ、ケーキで祝ってもらったりもしました上





リナパスの気まぐれな日々





順番もバラバラになっちゃったけど、穏やかに過ごしてまーす★

体力的にはぐったりやけどaya

精神的には元気!!




あぁ。。。

眠たいせいで、ぐだぐだ日記っぽい。




今日はお出かけ!!

遠出しちゃいますはぁと。。





木曜日に駅の階段で、急いでもなかったのにつまずいて足ぐねったのは秘密。

だってお出かけしたいんやもん女の子




歩けるんやし行くっきゃないやろ!