映画みてきましたー
sex and the ctiy2
はい、実は2回目です
楽しみすぎて、2回分約束しちゃったんです(笑)
1回目は正直、期待外れ。。。
ガッカリしてたけど2回目見たらやっぱ面白かった!!
DVDは絶対買っちゃう
そしてトイストーリーも見てきた
口コミ通り、面白かった!!
オススメです
久しぶりに誠○会にも遊びに行ったよ~
その後のいろいろ話を聞いて・・・
当時、行きつけてたうどん屋さんも堪能。
牛すじカレーうどん!!
そうそう!!
誕生日祝いにこんなカワユイ、ケーキで祝ってもらったりもしました
順番もバラバラになっちゃったけど、穏やかに過ごしてまーす★
体力的にはぐったりやけど
精神的には元気!!
あぁ。。。
眠たいせいで、ぐだぐだ日記っぽい。
今日はお出かけ!!
遠出しちゃいます
木曜日に駅の階段で、急いでもなかったのにつまずいて足ぐねったのは秘密。
だってお出かけしたいんやもん
歩けるんやし行くっきゃないやろ!

