連休やっ! 仕事始めて1週間が経ちましたぁ~ 今のとこ楽しく過ごしてます 言われていた通り、いい人しかいないこんな職場、珍しいよなっわりと穏やかに過ごせそう 素晴らしい気持ちで連休を過ごせまーす いっぱい遊んで、プロポーズ大作戦の続きを見ないと