今日はむちゃ暇で、いつもより一本早い電車乗れたぁー
この電車は前の職場と同じ電車で・・・
明らかにスペースあるのに、全体重でおしりをくっつけてきたアロハシャツのおやじに一回当たったことがあって。
扉が閉まる瞬間に飛び込んできて、ドア側の場所からわざわざうちの真後ろに回ってきた奴。
その時はかばんと肘で応戦してん。
それからずっと、この時間帯に電車乗るときは回りを見ていたんやけど・・・
今日、ついに会った
あのアロハシャツは間違いない

しかもまた満員電車で移動はするわ、回りじろじろ見てるわ、明らかに挙動不審ですからっ
ってかまた、ドア際のお姉さんを間近でガン見してるし
怪し過ぎです。
そして偶然居合わせて、うちの隣に立っていた、全く別人のアロハシャツを着たおじさん(この人は見るからにリゾート帰り
)は、電車を降りるときに避けて通路を作ったうちに、ニコッと会釈をしてくれたさわやかなおじさまでした
・・・同じアロハやのにこの差はなに!?