眠れなぁーいっ ここみが2階でぎゃんぎゃん泣いてる・・・ 久しぶりにありえへんくらい泣いてる。 りなおばちゃんは眠たくないのに無理やり寝ようとしてる状態なので、余計におめめパッチリです 体調でも悪いのかぁー?? あっ今、寝かしつけるために外に散歩しに行った今のうちに寝よっ