数ヶ月ぶりに美容室行ってきた
やっとフェイスラインの髪切れたー
髪も染めて、何年ぶり!?ってくらいすいてみました。
割とお気に入り~
次、友達と遊ぶのが楽しみッ
その後はみかで晩御飯。
おしゃれ居酒屋風になってから初。
~鶏ももと木の子の柚子胡椒あんかけ~
~たこのオイル焼き~
どっちもおいしかった!!
そしてふらっと行ったコンビニで発見した花火
ここみ。
人生初の花火は・・・
ビビって、後ずさりでした
数ヶ月ぶりに美容室行ってきた
やっとフェイスラインの髪切れたー
髪も染めて、何年ぶり!?ってくらいすいてみました。
割とお気に入り~
次、友達と遊ぶのが楽しみッ
その後はみかで晩御飯。
おしゃれ居酒屋風になってから初。
~鶏ももと木の子の柚子胡椒あんかけ~
~たこのオイル焼き~
どっちもおいしかった!!
そしてふらっと行ったコンビニで発見した花火
ここみ。
人生初の花火は・・・
ビビって、後ずさりでした