数ヶ月ぶりに美容室行ってきたsei



やっとフェイスラインの髪切れたー~!!

髪も染めて、何年ぶり!?ってくらいすいてみました。




割とお気に入り~キラキラ




次、友達と遊ぶのが楽しみッ♥akn♥




その後はみかで晩御飯。





おしゃれ居酒屋風になってから初。




リナパスの気まぐれな日々-100705_191029_ed.jpg



~鶏ももと木の子の柚子胡椒あんかけ~





リナパスの気まぐれな日々-100705_191356.jpg



~たこのオイル焼き~




どっちもおいしかった!!ぷっ




そしてふらっと行ったコンビニで発見した花火上




ここみ。





リナパスの気まぐれな日々



人生初の花火は・・・



ビビって、後ずさりでした(笑)