元からサッカーに興味がないので、今回のワールドカップも全く見ていなかったけど・・・
日本VSパラグアイ
家に着いたらオカンが必至になっていたので後半戦から見ちゃった!!
それが予想外に面白すぎて・・・
ちよと2人でちゃんとしたルールも知らないくせにあーだこーだ、騒ぎまくり
初戦から家族でただ一人、ずっと応援していたオカンはテレビの前で騒ぐ娘2人を、邪魔が入ったとうっとうしそうにしていました
PKで負けたのは残念やったなぁ~
でも面白かった!!
4年後は見れる限り見よう!!![]()
元からサッカーに興味がないので、今回のワールドカップも全く見ていなかったけど・・・
日本VSパラグアイ
家に着いたらオカンが必至になっていたので後半戦から見ちゃった!!
それが予想外に面白すぎて・・・
ちよと2人でちゃんとしたルールも知らないくせにあーだこーだ、騒ぎまくり
初戦から家族でただ一人、ずっと応援していたオカンはテレビの前で騒ぐ娘2人を、邪魔が入ったとうっとうしそうにしていました
PKで負けたのは残念やったなぁ~
でも面白かった!!
4年後は見れる限り見よう!!![]()