元からサッカーに興味がないので、今回のワールドカップも全く見ていなかったけど・・・




日本代表ユニホーム2010日本VSパラグアイパラグアイ代表ユニホーム2010




家に着いたらオカンが必至になっていたので後半戦から見ちゃった!!








それが予想外に面白すぎて・・・






ちよと2人でちゃんとしたルールも知らないくせにあーだこーだ、騒ぎまくり(笑)

初戦から家族でただ一人、ずっと応援していたオカンはテレビの前で騒ぐ娘2人を、邪魔が入ったとうっとうしそうにしていました顔





PKで負けたのは残念やったなぁ~aya





でも面白かった!!





4年後は見れる限り見よう!!ena