再び・・・ニート☆ 終わった終わった 午後は先輩が見兼ねて内緒で仕事回してくれて、バタバタすることができた 良かった そして今から、まっすぐ帰るのが嫌やったから、ちよを誘ってカラオケ行ってきます 言われて気付いたけど、うちってそーいや明日から再びニートやった つかの間やけど、あの金欠と引き替えのぐーたら生活を楽しみます ここみと北公園とか行ってみよ!