一番お世話になった先輩と、最後の最後で、仲がこじれてしまった。
 
 
 
原因は少しの誤解。
(うち的には。)
 
 
と、ゆーよりかうちの言い回しが確実に悪かった。
 
 
 
メールで伝えるには限界があるなあせる
 
 
 
 
 
だけど、今日で最後なわけで。
休憩から戻るとその人はいないわけで。
 
 
 
プライベートで仲が良かったわけではないので、二度と会うこともない。
 
 
挽回のチャンスがないのでこの関係を打破できることはもうない。
 
 
今更何を言っても遅い。
 
友達のようにはいかない。仕事仲間の限界。
 
 
 
 
 
それにしても働く職場それぞれに今までの人生になかった出来事がいっぱいある。どこも濃いなあせる
しみじみ思う。
 
 
 
思うことは色々あるけど、ダラダラ書くのはやめときます。
 
 
 
あと4時間働いたらおしまい。
行くぞー!!リナパスの気まぐれな日々-7e922d689b92624eabf5870f3c749eb4.gif