マジック1 シフトの都合で、月末までの予定が明日までになった しかもついさっき、新しい人も決まった!!続くかは分からんけど、とりあえず良かった 何はともあれ。明日で終わりだ。 明日は絶対にニンニク料理食べよう ちなみに新しい職場も入職日決まったちょっとお休み欲しいでしょ?って言ってくれて12日(月)~になりましぁぁ でも、住民税稼がないとダメなので短期バイト探します今からでもあるかなぁ? 検索してみよ!それで気も紛れる 一石二鳥