実は今日、院長先生に退職日を早めてほしいって言ってきてん。
 
 
 
約束の3ヶ月を待たずして。
新しい人も決まってない。
そして来週からレセにもかかわらず。
 
 
 
今月末での退職が決定しました。
 
 
 
まさかこの私が、退職決まっていたのにそれを破ることになるなんて・・・。
 
 
 
 
自分が一番ビックリ。
 
 
 
 
でも本間は今日で辞めようと思っててん。
けど、いざ先生と面とむかうとお世話になった先輩の「今日辞めますってゆうのはどぉやろーかガーン」という言葉に負けて月末でって言ってしまったチキンさ。
 
 
 
私の良いとこでもあり、悪いとこでもあるなあせる
 
 
 
あと1週間。
先輩に伝えたあと、例のあのお方が「はぁ!?ありえへんねんけど!?」って言ってるのが聞こえてきたから、きっとこれまで以上の過酷さになるはず。
 
 
 
1週間もつかな?
いや、持たせるしかないんやけどあせる
 
 
 
あぁぁぁぁぁ・・・
 
 
 
なんし凹む!!!
退職の約束をしたのはあの人じゃなくて、院長先生やったのに破ってしまったよ。
 
 
 
まぁ雇われてるのは院長先生にやけど、実際一緒に働くのはフロントの人達やから迷惑かけるのもフロントの人達やねんけどなああせる
 
 
 
いやいや。
 
 
 
 
そんなこんなで退職日決定ですリナパスの気まぐれな日々-DIMG0006.GIF
新しい職場に報告しないとリナパスの気まぐれな日々-Imag100528143035.gif