JUMP あぁぁぁぁぁあ・・・ あと一ヶ月待ってほしかったぁぁぁ・・・・ まさかの展開? いいえ、想定内です。 でもっやっぱりあと一ヶ月待ってほしかったぁぁぁ・・・ 「上手くいけば今回が最後のレセや」 はい。きれいに砕けました。 また1から求人かけるんだって。 それっていつょぉぉぉ~