あぁぁぁぁぁあ・・・リナパスの気まぐれな日々-17__NWhIUDZfNzA=.gif
 
 
 
あと一ヶ月待ってほしかったぁぁぁ・・・・
 
 
 
まさかの展開?
 
 
 
いいえ、想定内です。
 
 
 
でもっやっぱりあと一ヶ月待ってほしかったぁぁぁ・・・リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
「上手くいけば今回が最後のレセや」
 
 
 
 
はい。
きれいに砕けました。
 
 
 
また1から求人かけるんだって。
 
 
 
 
それっていつょぉぉぉ~リナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gif