一週間分まとめて~☆






24日  いくとサンマルクでランチて

      (予定全然合わないので、久しぶりに会ってしゃべった!!akn


27日  女子会  DE  たこパ♥akn♥

     (このメンバーで集まるといっつも、お腹いっぱいになる・・・笑

      来月に竹の子会席・日帰り温泉旅行行きます上



28日  こばっちとお風呂ハート

     (いっぱい汗かいてすっきりー!!aya



30日  なおとaikoの余韻ライブ  IN  ジャンカラはぁと。。

      (なおと2人でミナミへ行く=バイキングが定番化しそうな予感・・・konatu



と、まぁこんな感じの一週間デシタ。






お給料はいったから余裕のリナちゃんですキラキラ

先週だけ・・・あせ




久しぶりに、ちゃんといいトコで買い物もしたよ♥akn♥




リナパスの気まぐれな日々-100531_000904_ed.jpg


雑誌で見て、ずっと欲しかってんあはは



品切れでピンクを断念して、黒と迷うこと数分。

なおのススメでこっちにしました。



これに合う、ワンピース買おうakn




靴は先が尖ってたり、スタッズがついてる激しいやつより、こうゆう可愛い系のが好きです。





今日からレセだわ。

レセの何が嫌って、休憩を職場でとらないといけないこと∑





上手くいけば、今回が最後のレセになりそうやし・・・!!!

切り替えて行きまーすaya




最近、ブログが職場の愚痴ばっかでスイマセン顔

気持ち的には、まともにくらって底を這ってるのではなく、もっと軽くて気持ちが嫌ッッ!って拒否しているので、自分の内面が守られている分、元気なんです。




それに、辞めるのが決まってるのも関係しているのか、勤務時間めちゃ減っててプライベートの時間がかなり充実してるのはこの職場の役得やしね~!!



これは本間にありがたい。




ってな訳で、昼過ぎまでゆっくりして仕事に行ってきまーすsei笑