一週間分まとめて~☆
24日 いくとサンマルクでランチ
(予定全然合わないので、久しぶりに会ってしゃべった!!
)
27日 女子会 DE たこパ
(このメンバーで集まるといっつも、お腹いっぱいになる・・・
来月に竹の子会席・日帰り温泉旅行行きます
)
28日 こばっちとお風呂
(いっぱい汗かいてすっきりー!!
)
30日 なおとaikoの余韻ライブ IN ジャンカラ
(なおと2人でミナミへ行く=バイキングが定番化しそうな予感・・・
)
と、まぁこんな感じの一週間デシタ。
お給料はいったから余裕のリナちゃんです
先週だけ・・・
久しぶりに、ちゃんといいトコで買い物もしたよ
雑誌で見て、ずっと欲しかってん
品切れでピンクを断念して、黒と迷うこと数分。
なおのススメでこっちにしました。
これに合う、ワンピース買おう
靴は先が尖ってたり、スタッズがついてる激しいやつより、こうゆう可愛い系のが好きです。
今日からレセだわ。
レセの何が嫌って、休憩を職場でとらないといけないこと
上手くいけば、今回が最後のレセになりそうやし・・・!!!
切り替えて行きまーす
最近、ブログが職場の愚痴ばっかでスイマセン
気持ち的には、まともにくらって底を這ってるのではなく、もっと軽くて気持ちが嫌ッッ!って拒否しているので、自分の内面が守られている分、元気なんです。
それに、辞めるのが決まってるのも関係しているのか、勤務時間めちゃ減っててプライベートの時間がかなり充実してるのはこの職場の役得やしね
これは本間にありがたい。
ってな訳で、昼過ぎまでゆっくりして仕事に行ってきまーす
![]()
